激裏情報 評価ブログ

激裏の情報について、投稿された翌日に個人的視点から6段階評価をするブログです。購入の際の目安になれば幸いです。

「フリー素材バラマキで商用利用者からガッポリ作戦」「精神科に行くことで失う物」「激エロ動画 本当の素人モノより高品質の素人っぽい動画 第1回」

・フリー素材バラマキで商用利用者からガッポリ作戦
https://gekiura.com/post/31086/
<激裏スタッフの情報の評価>
★★★★★
<激裏ユーザーのコメントの評価>
★★★☆☆
<僕のコメント>
「タダほど怖いものはない」という事ですかねぇ。
恨みを買いそうで怖いですけど、そんなこと気にならないような人なんでしょうね。
アイディアとしては非常に斬新で、よく考えたと思いました。

・精神科に行くことで失う物
https://gekiura.com/post/31099/
<激裏スタッフの情報の評価>
★★★☆☆
<激裏ユーザーのコメントの評価>
★★★★☆
<僕のコメント>
運転免許証については、OCDで治療中の時は、手帳は持っていないし、告知もしていないのに、更新の際に医師の診断書を出してくださいと言われましたね。
情報の内容に相違があるようなコメントがいくつかありますね。
自分から告知しなければ大抵の場合はばれないみたいですね。

・激エロ動画 本当の素人モノより高品質の素人っぽい動画 第1回
https://gekiura.com/post/31099/
<激裏スタッフの情報の評価>
★★☆☆☆
<激裏ユーザーのコメントの評価>
★★★☆☆
<僕のコメント>
コメントを見るとtorrentファイルみたいですね。
題名で探せば見つかるとか…

情報が気になった方は
https://gekiura.com/post/27057
から登録してください。(アフィなし(つд;*)ニャン…)

記事をご覧になった感想などいただければ更新の励みになります。
コメントお待ちしております。