激裏情報 評価ブログ

激裏の情報について、投稿された翌日に個人的視点から6段階評価をするブログです。購入の際の目安になれば幸いです。

2018年6月5日

・パートナーの浮気相手が使っている偽LINEアカウントを見破る
https://gekiura.com/post/29981/
<激裏スタッフの情報の評価>
★★★☆☆
<激裏ユーザーのコメントの評価>
★★☆☆☆
<僕のコメント>
そういう見方もあるのね。LINE使わないから全然知らなかった。

・クリニック 信用情報の開示で業者と同じ情報が見たい
https://gekiura.com/post/30050/
<激裏スタッフの情報の評価>
★★☆☆☆
<激裏ユーザーのコメントの評価>
コメントなし
<僕のコメント>
関係がありそうな小さい会社の友達から教えてもらってね。

・施術店は要注意! 大損害を出す可能性のある某予約サイトの仕組み
https://gekiura.com/post/30038/
<激裏スタッフの情報の評価>
★★★★☆
<激裏ユーザーのコメントの評価>
★★☆☆☆
<僕のコメント>
結構有名なサイトですね。激裏でも何度か取り上げています。自分も知らないうちに手数料が発生させてたかも…いたずらじゃないからいっか!

情報が気になった方は
https://gekiura.com/post/27057
から登録してください。(アフィなし(つд;*)ニャン…)

記事をご覧になった感想などいただければ更新の励みになります。
コメントお待ちしております。