激裏情報 評価ブログ

激裏の情報について、投稿された翌日に個人的視点から6段階評価をするブログです。購入の際の目安になれば幸いです。

2018年6月22日

・クリニック ペットショップに嫌がらせがしたい
https://gekiura.com/post/30147/
<激裏スタッフの情報の評価>
★★★★☆
<激裏ユーザーのコメントの評価>
★★★☆☆
<僕のコメント>
なるなる

 

・電気代を踏み倒したまま電気を復旧させるウルトラC
https://gekiura.com/post/30098/
<激裏スタッフの情報の評価>
★★☆☆☆
<激裏ユーザーのコメントの評価>
★★★☆☆
<僕のコメント>
大家へ伝えた名義は何度も変更できないので普通にバレそうですけどね。

それがないみたいですっていう事ですかね?

ラッキーで済めばいいですがあとから延滞金とか請求されたら笑えないですね。

 

・【体験談】口座残高0円のデビットカードでも使える決済システム
https://gekiura.com/post/30059/
<激裏スタッフの情報の評価>
★★★☆☆
<激裏ユーザーのコメントの評価>
★★★☆☆
<僕のコメント>
確かにできるようですが個人情報を握られているので踏み倒しなんかは出来なさそうですね。

 

情報が気になった方は
https://gekiura.com/post/27057
から登録してください。(アフィなし(つд;*)ニャン…)

 

記事をご覧になった感想などいただければ更新の励みになります。
コメントお待ちしております。